2014年01月19日

てst

あれ

posted by EzoTanuki at 14:40| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 知識とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

CAT LAN対応になってた

CATって、買い物したときクレジットカードなんか読み込む機械ね。

あまりそちらの方面、仕事と少しズレがあるのであまり調べたことがない。
自分のUSERもISDNから光に変わったときに光電話には対応してないと
聞いていたくらいで、使える場合もある。と言うようにしか聞いていなかった。

昨日、緊急で出かけた仕事現場でたまたま設置していたCATの機械。
なんとLANケーブルで接続。インターネット経由で決済してしまう。
過去のものはアナログ回線用とかINDN回線用とか光電話対応とか。

これらとは全く違うインターネット経由である。

緊急の仕事ではあったがもの凄いことを知った気になった。

ただ知らなかっただけ。とも言う(笑)

posted by EzoTanuki at 23:59| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 知識とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月11日

足場組参考

足場の支えの作り方です。

支柱にしているタンカンがこれだとずれません。
足場組
posted by EzoTanuki at 21:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 知識とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする