にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
また見に来たんですか?(笑)
もっとたくさん釣れている
blogはこちらからどうぞ

2017年07月16日

2017 Vol.42 0715 北方面

最近あまり良い情報がないブリ ヒラメ。
それでも北に近付けば居るんじゃね?って夕まずめ狙い。
18:00少し前に着いて今日は最初からあとのソイ狙いも兼ねて
ロッド2本持ち。もちろん脂ガヤが欲しい。

1時間半ブリヒラメは反応無し。それでもそれらしい釣り人は5人
くらいやっていた。上がってる様子は無い。

すっかり暮れてソイ狙いも周りも入れ替わって10人くらいは居るな。
連続は俺くらいだ(笑)

先週より波が高く釣りづらい。隣の人も高い所からやって苦戦。
ポイント取られていてこちらも苦戦。
数回小ガヤの触りがあるがフッキングしない。

それでも30分程立ったころ30cmくらいのがかかったがテトラの
上から転げていった。
小ゾイ小ガヤが3匹程続いたあとまた30cmくらいのがかかる。
P_20170715_201626.jpg

手で押さえていないと計れない(笑)

先週良かった所が空いたので移動して見たが抜かれていたのか
小ガヤの触りのみ。

そのうち根掛かりロスト、時間も来たので終漁とお寒い結果。
暑いのにな。

ちょっと夏枯れ気味になってきた。
それにしても脂ガヤはこの辺居ないのか?濃昼特有なのか?
濃昼も調査対象だな。
posted by EzoTanuki at 19:07| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Fishing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
最後まで見ちゃったんですね?
お疲れ様でした。ありがとうございます。