にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
また見に来たんですか?(笑)
もっとたくさん釣れている
blogはこちらからどうぞ

2017年07月13日

犬の痔も手術

ペットは手がかかるねえ。

今回はでっかいミニピンの方ね。
数年前、首にしこりが出来てね。そのうち腰にも出来た。
あれって思っていたら肛門もいわゆるいぼ痔風になっていたのよお。

首のが一番酷くて禿も出来て真っ黒で癌みたいになってきた。
医者に連れて行くとどうせなら3カ所ともいっぺんに取ってしまった方が
いいと言うことになったらしい。

今週の月曜日かな?医者にあずけてきたのだな。
帰って来てこんな感じ。肛門の写真は無しね。
P_20170713_232145.jpg

悪性では無かったようだ。
問題は肛門のいぼ痔。
縫ってるとはいえ、いぼを取ったあとの うOこなんて考えただけで
身の毛がよだつ(笑)
幸いなのかどうか分からないが火曜日に帰って来た犬は元気だけはいい。
うOこの時は相当悩んでからする。痛いんだろうなあ。

今後 治りかけ乾いてから傷口がピッって開くときは・・・・

あ〜〜〜〜〜想像もしたくないは!!!!

無事に過ごせますように。
posted by EzoTanuki at 23:59| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
最後まで見ちゃったんですね?
お疲れ様でした。ありがとうございます。