にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
また見に来たんですか?(笑)
もっとたくさん釣れている
blogはこちらからどうぞ

2017年05月19日

20170518 土いぢり

苗も伸びてきて嬉しい。トマトがようやくって感じか。
シシトウとピーマンは芽が出ない。
P_20170516_203313.jpg
左の花はブルーベリーだ。老眼にいいかな?

キュウリとシシトウとピーマンはあきらめて1週間前 苗を買ってきた。
P_20170516_203323.jpg

キュウリも芽が出ないので苗にしたのだが1個芽が出た(笑)

右の元気なのはチンゲンサイだ。
P_20170516_203331.jpg

数日寒いくらいだった札幌も25度になり明日からも気温が高めになるので
今日、畑に苗を移動だ。

ブルーベリーは
P_20170518_161833.jpg

花が妻帯維持期に家の中だったので花は咲いたのに受粉はしてないな。

奥の方はシシトウとピーマン
P_20170518_161819.jpg

この辺はトマトとチンゲンサイ。
P_20170518_161827.jpg


毎年作ってると今年もたくさん採れて欲しいもんです。


posted by EzoTanuki at 00:40| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 土いぢり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
最後まで見ちゃったんですね?
お疲れ様でした。ありがとうございます。