にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
また見に来たんですか?(笑)
もっとたくさん釣れている
blogはこちらからどうぞ

2017年05月17日

ん?! 汁?!?! 漏れたのか?!?!?!

昨夜石狩東に行ってきたのよね。
帰るころはすっかり気温も下がっていたね。
ロッドだのジャケットだのわたわたっと車に積んで帰ってきたよ。

今朝ね少し陽が高くなって車も暖まり昨日のタックルなんぞ下ろしに
後開けたとき少しもあっとした車内がサックイ。

嗅いだこと有るような無いような・・・・臭い。

ま、そんなに酷くは無さそうなのでそのまま午前中に終わらせたい仕事を
していたんだ。午後になり、部屋に入れたゲームベストを少し片付けようと
してポケットに手を突っ込み物を出したりしているとハッキリと臭い。


・・・・えっ?、マヂ?




Gulp!    




臭い。


フタが緩んで漏れたんですなあ・・・・
届いて3週間のゲームベストはGulp!臭。
P_20170517_143047.jpg

今洗っているが、すげえ臭い。水に触れるとすげえ臭い。
海岸に近寄っただけで魚が寄ってきそうだ。
水中で拡散する訳だ・・・・
あ、いやそんなこと言ってる場合でねぇ。
もう2度くらい取り替えて洗わないと取れないぞこれ!!

ヤバイ!!

ただでさえ加齢臭でみんな寄ってこなくなってるというのに
このままでは釣りに乗せてもらえないじゃないか?!
posted by EzoTanuki at 15:56| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Fishing Tackle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449971528
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
最後まで見ちゃったんですね?
お疲れ様でした。ありがとうございます。