にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
また見に来たんですか?(笑)
もっとたくさん釣れている
blogはこちらからどうぞ

2017年05月09日

20170509 土いぢり

いやあねぇ、今日ゴミの日で『枝・葉・草』だったんだよね。
結局は出せなかったんだけど・・・・

そんでね、見ないようにしていた畑を見てしまったのだよ。
P_20170509_134213.jpg

毎年1本だけ出てくるチューリップ。今年も無事咲いた?
このチューリップに関しては完全に放置状態だ(笑)
P_20170509_134227.jpg


畑ねぇ、見ちゃった以上はやっぱりほら、手をかけちゃうでしょう・・・・
見たくなかったのは昨年暮れに全く手を入れられなかった

イチゴ!

ただでさえ、娘から『不味い。もう作らなくていい』と言われたイチゴ。

でもねえ。やっぱり毎年試しちゃう(笑)
明日から時間見て(まぁいろいろ有るのよぉ)もう少し畑やる。
P_20170509_171118.jpg

P_20170509_171112.jpg

イチゴはなんとか行けるかなあ。後は苗用の準備だな。
P_20170509_171122.jpg
posted by EzoTanuki at 23:59| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 土いぢり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
最後まで見ちゃったんですね?
お疲れ様でした。ありがとうございます。