にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
また見に来たんですか?(笑)
もっとたくさん釣れている
blogはこちらからどうぞ

2017年05月06日

2017 Vol.21 0506 白岩

風で窓の外がゴーゴー言ってるので午後から釣り具を片付け
たりしてたらウズウズウズウズ・・・・
風裏浪裏探して白岩に決定・・・・

到着は17痔。メタルジグぶん投げたり、ジグミノーぶん投げたり
したものの全く反応は無い。なんでこうも今年はホッケの反応を
得られないのかなあ。

ほとんどベタナギですよ。
DSC00145.jpg

ここ数回トレンドのメタルジグにカレイ針(笑)
隠し塩イソメを数匹分持ち歩いている。

最初餌取りにやられて20分程釣れなかったが僅かに方向を
変えると来ました。けっこう重量感を感じましたよ。DSC00149.jpg

29cm(帰宅後計測)抱卵もの。

それから2投後もう一枚追加してメタルジグに戻す。
即寝がかりロスト、暗くなったので本日終了。

DSC00150.jpg

posted by EzoTanuki at 23:07| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Fishing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449649825
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
最後まで見ちゃったんですね?
お疲れ様でした。ありがとうございます。