にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
また見に来たんですか?(笑)
もっとたくさん釣れている
blogはこちらからどうぞ

2017年05月05日

2017 Vol.20 0504 色々試したくて 竜ケ崎

自分の釣りに関して色々試したくて出かけた。
前回 行ったときに雨とビリビリでいい所なし。GW中にもう一度と
考えていたが4日夕方から夜ならと・・・・出るの遅すぎて着いてすぐ
DSC00138.jpg

ホントにやって見たかったのはルアーロッドのカレイ釣り。
1時間くらいしか出来なかった・・・・残念。
結果は小っちゃ〜〜〜いカレイ1枚。
DSC00139.jpg

10cmくらいしかない。リリースしたかったが針が目を貫通していて
返すことは無理と判断。食べますよ。
あとは 8cmくらいのギスカジカ4匹
20cmのアブラコ1匹

何とも不完全燃焼だな。磯に入るとき帰る所の釣り人達は20〜30枚
釣れたと言っていた。ただここの磯は漁船がすぐ際を通る。
ちょっと気になる通り方をするな。気を付けた方がいい。

暗くなりワームに変更。
う〜〜〜ん、やはりロッド2本は必要かなあ。
磯場RunGun。

沖目、手前、横向き、RunGun表層、中層、ボトム、RunGun軽いの、重たいの・・・・

RunGun コッ

あっ!、今なんか居たか?











がががΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン

1度だけバイトだったかもしれない感触だけ。
Gulp!すらバイト無し。

なんじゃこりゃ~~~~~~?

posted by EzoTanuki at 09:42| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Fishing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449604853
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
最後まで見ちゃったんですね?
お疲れ様でした。ありがとうございます。