にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
また見に来たんですか?(笑)
もっとたくさん釣れている
blogはこちらからどうぞ

2017年04月19日

4月17日 初めまして

4月17日釣場でひらきんさんから紹介いただきました。
以前から時々ハンドルを見ていたtuu.(ツウ)さんだったんですね。

tuu.(ツウ)さん 釣りタノ!北海道 blogのアングラーです。

奧の人ね。手前で目立ってるのは暇な釣り人です。
DSC00075.jpg


初めまして。

次回会った時『初めまして』って、言わないように努力します。

釣ってる姿見ているとウキを付けたり外したりその時の状況をしっかり
見極める釣りをされてて参考になりました。
俺のようなウキの釣場で投げ釣りとメタルジグをしながら釣れ始めるのを
待つ傍若無人とはほど遠い人だと思います。

またお会いしましたら是非釣りましょう。

あいや、そんなに嫌がらずお願いします。

posted by EzoTanuki at 01:19| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Fishing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449135537
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
最後まで見ちゃったんですね?
お疲れ様でした。ありがとうございます。