にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
また見に来たんですか?(笑)
もっとたくさん釣れている
blogはこちらからどうぞ

2017年02月14日

2016年度 健康診断

健康診断行ってきた。
個人事業主なんで全く自己管理。
でも、ほぼ毎年受けている。
いつからだろう?年度初めに受けてたはずなんだがなあ。
春に受けてたのに いつしか夏になり暫く秋だったのに晩秋に・・・・
昨年度とうとう11月の予約が取れず1月となった。
今年度も秋から12月まで忙しく 年を越してから気がついた。
来年度は年度またぐのかなあ(笑)

検診はどうだったんだろう?
血圧 上は139 下が79 と、まあまあ。
身長は166cmちょうど。一番高い時より11mm縮んだ。
背中と腰がなにやら怪しいわけだ。
体重は64.5kg メタボに引っかかった時より2.5kg軽い。
腹回りも特に何もせず84cm それなりに中年~ジジイ。

さああ、検診結果は2週間後。自覚症状は何も無い。
posted by EzoTanuki at 22:57| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
最後まで見ちゃったんですね?
お疲れ様でした。ありがとうございます。