2017年02月07日

昨日の現地調査 屋上は危険だな

少し気温が高めで良かったな。
3カ所現調だった。それにしても11買い置く譲渡なると

あっ!、なになになになに????

(笑)

11階屋上となると・・・・やはり風もあり寒いのな。

管理されてる所がパラペット(屋上の端の段差)の雪が落下しないように
除けてくれている。目標物にはとりあえずここを兎追っていくしか無い。

ん? 今日は馬鹿な日なの?

ここを通っていくしか無い。

DSC03582.jpg

しかも先行して歩いて行った調査員は後からカラスに急接近されて
驚いてよろけていた。

危ね〜〜

パラペットは20cm程度。1m横は11階の高さだ。

やはり工事する季節を間違えてるな。


posted by EzoTanuki at 12:02| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
安全は自分の身のためなれど
限界ってありますよね!
他にも業者いるんだろうけど
あえて危険な時期だから無理とか
対策費を計上するとか?
いろいろ2つ返事でやりたいところですよね!
Posted by Kazu at 2017年02月07日 14:46
Kazuさん
安全対策に時間と費用を見てくれればいいわけです。
本気で『安全』に取り組むことができます。
そこに知恵を絞ってとかのきれい事は要りません。
人の命に関わります。
Posted by EzoTanuki at 2017年02月07日 17:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446753672
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック