にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
また見に来たんですか?(笑)
もっとたくさん釣れている
blogはこちらからどうぞ

2017年02月04日

恵庭で昼飯

昨日の光工事のあと恵庭で昼を。

こちら
P_20170203_132153.jpg


ネパール料理 インド料理。

日本のカレーが好き(笑)

タイカレーというかタイの香辛料はちょっと苦手。
こちらのお店マウントエベレストさんの香辛料は問題無かった。

メニューの写真とか撮っておけばよかったな。メニュ−名が分からん。

頼んだのはこれ
P_20170203_124438.jpg

ナンというでかさのナン。

ライスも付いてる????

赤いカレーと緑のカレー・・・・似たようなフレーズがあったな。




あっ!、タヌキか。

カレーは辛さ5。我が家のカレー10段階なら7~8ってところか。
今度行くことがあったらこの店の7~8で行って見る。

左の赤い塊は鶏肉。

ナンはほんのり甘く美味しい。カレーも美味しい。本格的です。


posted by EzoTanuki at 09:58| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
最後まで見ちゃったんですね?
お疲れ様でした。ありがとうございます。