にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
また見に来たんですか?(笑)
もっとたくさん釣れている
blogはこちらからどうぞ

2013年03月12日

相変わらずの確定深刻

中身はいたって真面目なのだがどうしても期限ギリギリになってしまう。

今年はまだ楽な方だ。12月31日までの現金帳簿が問題なく終わっていたのだ。
こんなことは青色申告になってから初めてである(笑)

今年の大問題は3月始めまで小分けに出張が有り、合間を縫って除雪やら
雑用やら盛り沢山をこなしていたら3月10日になっていたという事だ。

後、5日しかない........orz

昨晩、佳境に入ってきたらUserから電話が来た。

Windows7起動時にHDDがそろそろ危ないぞメッセージ』が出たとのこと。
20:00過ぎにサポートに出る。バックアップをしてFull Chkdsk。

帰って風呂に入ってパンツをはこうとして足を上げたら腰が『グキッ』の
一歩手前。だが痛い。

とりあえず現金と預金の数字は合っている。

後は減価償却と家事按分。決算書出して国税局のサイトで入力して
申告用紙を印刷したらほぼいいんでないかい。

出張やらで来年の分の帳簿をまるでやってない。これまた痛いぞ。
posted by EzoTanuki at 10:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
最後まで見ちゃったんですね?
お疲れ様でした。ありがとうございます。