にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
また見に来たんですか?(笑)
もっとたくさん釣れている
blogはこちらからどうぞ

2012年02月18日

仕事がきついのか?

今週初めから電話を付ける仕事をしています。3-4人で600台。

電話が山と積まれてました(笑)
来週、残り100台くらいでしょうか。すんなりといけばよいのですが。

今日は外で作業でしたよ。
8時頃外出たときは外作業な事に少しビビッたな。
急いでフリース1枚追加に家に戻ったよぉ。

朝、8:45から15:00くらいまでぶっ通しで作業してました。
壁にはしごをかけ、5m程のところで配線と結線です。

提供された充電ドリルは電池が古く穴を1個開けると電池切れ。
自分の持って行った充電ドリルも電池がへたり気味。
普通20分くらいで終わるはずの作業に1時間くらいかかってしまう(爆

けっこうハードな1週間だったんだな。
疲れるわけだ。





えっ?、歳でないかって?




まぁ・・・・そぉかも(笑)
posted by EzoTanuki at 21:49| 北海道 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
最後まで見ちゃったんですね?
お疲れ様でした。ありがとうございます。