にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
また見に来たんですか?(笑)
もっとたくさん釣れている
blogはこちらからどうぞ

2008年08月02日

2008 Vol.47 0801 石狩

イカです。石狩東です。
南東の風強いです。海は凪です。寒いです。
エサのチカを家から持って行くのを忘れました。

茨戸のセコマで笹かまぼこ買いました。仕方がありません。

21:00ころから始めますがウキが12本も浮いています。
釣れる人は連発で釣ってます。
2ハイ釣れてそれっきりですが........orz もちろん笹かまぼこで。
Gulp!を入れると小さいソイが5匹ほど釣れました。

最後にはそのGulp!はイカの餌食に・・・・

笹かまぼこでの感じですが生エサと違ってわりと放してしまいやすいです。
乗ることは乗るんですが油断するとすぐに手を放します。

でも、笹かまぼこにはしっかり食べ跡が残ってます。
まぁ、ワームも食べるんですから何でも良いのだろうと・・・・・
posted by EzoTanuki at 14:08| ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | Fishing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

2008 Vol.48 0805 高島

イカ狙い。書いているのが9/16
masaさんにしかイカ釣れません。
群れがいない感じだ。
posted by EzoTanuki at 23:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Fishing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

2008 Vol.49 0809ころ 祝津だと思う。 いや、南防波堤だ。

ソイ狙いで行ったと思うのだが・・・・
釣れなかったんだね、きっと........orz

ちょっと忙しかったからなぁ・・・・

思い出した!!!
mizu_ganさんを誘って行ったんだ!!!忘れてゴメンよ〜〜〜〜。

南防波堤でイカをやっていたのかソイをやっていたのか
記憶が飛んでる。釣れないのは変わらんけど。
posted by EzoTanuki at 23:00| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Fishing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
最後まで見ちゃったんですね?
お疲れ様でした。ありがとうございます。