2005年02月12日

下の家のじいさま逝きました

昨日朝、am4:00ころアパートの下にすんでいる家族のじいさまが
お亡くなりになりました。病院から棺で戻りました。今日葬式でした。
特別 よく話しをするしたわけでは ないですが
仲が良かっただけに寂しいです。じいさま もと大工だそうです。
歳とってからもホント時たま おぼつかない手でなんか切ったり釘打ったり
していたなぁ。

ご冥福を・・・・
posted by EzoTanuki at 11:22| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

新しい仕事はしなくなった。

新しい仕事をするのに1班立ち上げることにしていましたが、メンバーが
あまりに不安定な仕事なので愛想を尽かして抜けていきました。
これでこの仕事もご破算です。
まぁ 1日に2件こなさなければ元が取れない仕事が11日間で4件しか
無かったわけです。数件中止や延期が有ったにしろ13-14件有れば
抜けることも無かったでしょうが・・・・・・。

posted by EzoTanuki at 20:44| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

コンデンサ再びモコーリ

娘のPCのコンデンサがまたまたモコーリしてきました。
まだ、影響自体は出てきていませんが 気になります。

AOpen MX3S-Tですね。このころのコンデンサはやっぱり・・・・
中古で買ったので保証は効かないかな・・・・残念!
やっとwin2000から XP pro SP2を入れたのに・・・
posted by EzoTanuki at 00:55| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ぱそこんとか?? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする