にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
また見に来たんですか?(笑)
もっとたくさん釣れている
blogはこちらからどうぞ

2004年02月01日

過去log カレンダー

過去log 押しても1月のカレンダになってはくれないのですね
posted by EzoTanuki at 18:10| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月02日

メールのウィルスチェック

ひさびさに昨晩、プロバイダーからメールのウィルスチェックに
引っかかった連絡が来ました。2件も。件名は「test」「Error」
でした。Mydoomだとか。
チェックに引っかかったのは半年ぶりくらいだろうか?
宣伝では 無いけれどメールのウィルスチェックのサービスは
助かっています。もしサービスを受けていないと自分で駆除
しなくちゃ行けないモンね。

皆さん気をつけましょう。

ps. 最近、キーボードの「s」が1度で2回打ち込まれる。
3行上の「皆さんの・・・」が、
「美奈っさんきを付け抹消。」となってしまう。
ブラインドタッチが出来ると良いのでっすが・・・又だぁ
posted by EzoTanuki at 09:16| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ぱそこんとか?? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近のトラックバック 画像登録・編集 byってなに?

まだ良く解らないのでさわっていないのですが、

最近のトラックバック 画像登録・編集 byってなに?

いつ出来たの??これ????
posted by EzoTanuki at 09:19| ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トラックバック test

トラックバックのテストでRyujiさん お借りします。
posted by EzoTanuki at 17:09| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トラックバック

どうも上手くいかないなぁ
RSSも上手くいかないし、ひろってこないとゆうのか・・・・

あまり試すのもなんだか
どっかで迷惑かかってないだろうか

札幌も変な風向きで吹雪きだし。
ブォーて音でアパートが揺れる。
posted by EzoTanuki at 22:48| ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月04日

リンク削除できない

リンクを削除したいのですがリンク&グループ一覧からは
リンクの削除が出来ません。

こんなエラーです。
----------------------------------------------
リンクグループの削除

このリンクグループの削除を行います。
リンクグループ名をご確認の上、よろしければ「次へ」で削除を完了して下さい。
リンクグループ名:実験

※エラー
リンクを別のリンクグループに移動してから削除してください
--------------------------------------------------

「リンク 削除」で検索してみました。
2個の単語の入った記事は一つも出てこなかった。

悲しいかな 私に技術はない。
posted by EzoTanuki at 09:28| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
最後まで見ちゃったんですね?
お疲れ様でした。ありがとうございます。